チェイスライド

マジック
3(2)/緑
自分のトラッシュにある[チェイスライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
この効果はターンに1回しか使えない。
フラッシュ:
相手のスピリット1体を疲労させる。

イラスト:鶴見悠

 

  • チェイスライドBS39-070
    十二神皇編 第5章
Image of
BS39-070
カード番号:BS39-070

十二神皇編 第5章で登場したマジック

コストが増え、自分のエンドステップ時に手札に戻る効果を得たバインディングソーン
イラストは剣獣だが疲労バウンスが得意な爪鳥と相性が良いカード。
十二神皇編では卯の十二神皇ミストラル・ビット跳躍などが該当する。

収録

十二神皇編 第5章 <C>

収録/掲載/配布 ブロックアイコン 

[BS39] 十二神皇編 第5章 ブロックアイコン:<3> 2017年02月25日

公式Q&A 


■■BS39-070■■ 更新日:2017/12/04 00:00 [Q&A情報の修正]

Q1.自分のトラッシュにこのマジックカードが2枚ある場合でも、1枚しか手札に戻せないの?
A1.はい、このマジックカードがトラッシュに何枚あっても、この効果はターンに1回しか使えないため、1枚しか手札に戻せません。

関連リンク 

サイクル一覧

 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  • BS13-015冥総裁ハーゲン R [紫]
    • スピリット
      6(3)/紫/冥主
      <1>Lv1 2000 <4>Lv2 5000
      自分のトラッシュにあるこのスピリットカードは、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』
      自分のトラッシュにある【呪撃】/【不死】を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      Lv2『自分のアタックステップ』
      アタックしている【呪撃】/【不死】を持つ自分のスピリットすべての色を無いものとして扱う。
      シンボル:紫

  •  
  • BS46-017ボーン・ケッタ [紫]
    • スピリット
      2(1)/紫/無魔
      <1>Lv1 2000 <2>Lv2 3000
      トラッシュにあるこのカードは、『自分のエンドステップ』に自分の紫1色の創界神ネクサスのコア1個をボイドに置くことで、手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      シンボル:紫

  •  
  • BS50-071ザーフィア・ゴレム M [青]
    • スピリット
      6(青3神1)/青/天渡・造兵
      <1>Lv1 5000 <3>Lv2 10000
      トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、自分のトラッシュに系統:「造兵」を持つカードが4枚以上あるとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。
      Lv2『このスピリットのアタック時』
      自分の青1色の神話ブレイヴがあるとき、このバトルの間、このスピリットに青のシンボル1つを追加する。
      シンボル:青

  •  
  • CB21-002エヴァンゲリオン 正規実用型(ヴィレカスタム)8号機α R [赤]
    • スピリット
      3(2)/赤/造兵・WILLE
      <1>Lv1 1000 <2>Lv2 2000
      トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、系統:「WILLE」を持つ自分のスピリット/ブレイヴ/ネクサスがあるとき、手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      Lv1・Lv2【A.T.フィールド】『このスピリットのアタック/ブロック時』
      このスピリットは、[ソウルコア]が置かれている相手のスピリット以外の相手の効果を受けない。
      Lv2『自分のアタックステップ開始時』
      自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア5個までを、カード名に「改2号機」/「新2号機」を含む自分のスピリットに置く。
      シンボル:赤

  •  
  • PB18-U05ウルトラマンタロウ X [青]
    • スピリット
      6(青3赤2)/青/闘神・勇傑
      <1>Lv1 5000 <2>Lv2 9000 <6>Lv3 14000
      トラッシュにあるこのカードは、『お互いのエンドステップ』に自分の[ソウルコア]をトラッシュに置くことで、手札に戻る。
      【バースト:自分のライフ減少後】
      コスト8以下の相手のスピリット/アルティメット1体を破壊する。
      この効果で破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。
      この効果発揮後、このカードをコストを支払わずに召喚する。
      Lv2・Lv3:フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      このスピリットを破壊することで、コスト合計8まで相手のスピリットを好きなだけ破壊する。
      シンボル:青

  •  
  • ブレイヴ

  • CB13-062パトリック・コーラサワー [青]
    • ブレイヴ
      2(1)/青/パイロット
      <0>Lv1 1000 <0>合体+2000
      このブレイヴはスピリット状態のとき、アタック/ブロックできない。
      トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      合体条件:MS/MA&コスト2以上
      【合体中】『自分のアタックステップ』
      系統:「MS」を持つ自分の青のスピリットの効果で破棄する自分の手札の枚数を-1枚する。
      シンボル:なし

  •  
  • マジック

  • BS13-077ブリーズライド [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ブリーズライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS15-077ヒートライド [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ヒートライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      自分のスピリット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリットがアタックによって相手のライフを減らしたとき、ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。

  •  
  • BS18-077ブルトサリフ U [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにある[ブルトサリフ]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【バースト:相手の『このスピリット/ブレイヴの召喚時』発揮後】
      自分のスピリット1体を回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。

  •  
  • BS26-082サンダータクティクス U [青]
    • マジック
      3(2)/青
      自分のトラッシュにある[サンダータクティクス]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+2000する。
      さらに、【招雷】を持つ自分のスピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS30-076ニードルライド U [緑]
    • マジック
      3(緑1極1)/緑
      自分のトラッシュにある[ニードルライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このバトルの間、系統:「殻人」を持つ自分のスピリット1体をBP+3000する。
      相手のアルティメットとバトルしている間、さらに、そのスピリットをBP+7000する。

  •  
  • BS34-080舞華ドロー U [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      トラッシュにある[舞華ドロー]1枚は、自分のトラッシュにソウルコアがあるとき、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット1体をBP-3000する。
      この効果でそのスピリットがBP0になったとき、そのスピリットを破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。

  •  
  • BS35-094マジックロープ [白]
    • マジック
      2(1)/白
      系統:「神皇」/「十冠」を持つ自分のスピリットがいるとき、自分のトラッシュにある[マジックロープ]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      手札にあるこのマジックカードは、『相手のアタックステップ開始時』に使用できる。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を指定する。
      このターンの間、そのスピリット/アルティメットは、可能ならアタックする。

  •  
  • BS39-070チェイスライド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[チェイスライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS39-073ブライバスター [白]
    • マジック
      5(3)/白
      自分のトラッシュにあるこのマジックカードを『自分のエンドステップ』に手札に戻すことで、自分の手札にあるブレイヴカード1枚をオープンして手元に置く。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を手札に戻す。

  •  
  • BS40-078ダイナパワー [赤]
    • マジック
      3(2)/赤
      自分のトラッシュにある[ダイナパワー]1枚は、『自分のエンドステップ』に系統:「地竜」を持つ自分のスピリットがいるとき、手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      メイン:
      このターンの間、系統:「地竜」を持つ自分のスピリットすべてをBP+3000し、アタックするとき相手のスピリット/アルティメット1体を指定してアタックできる。
      フラッシュ:
      このターンの間、スピリット1体をBP+3000する。

  •  
  • BS44-CP03ブレイヴアイズ X [赤]
    • マジック
      4(赤2神1)/赤
      自分のトラッシュにあるこのカードは、『自分のエンドステップ』に、自分の赤の創界神ネクサスのコア2個をボイドに置くことで、手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      ブレイヴの「BP+」を無視して、BP5000以下の相手のスピリットすべてを破壊する。
      または、シンボル2つ以上の相手のスピリット1体を破壊する。

  •  
  • BS47-RV003ブルトサリフ [緑]
    • マジック
      2(1)/緑
      自分のトラッシュにあるカード名:「ブルトサリフ」1枚は、自分のエンドステップに手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      【バースト:相手の『このスピリット/アルティメットの召喚/煌臨時』発揮後】
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      その後、自分のスピリット1体を回復させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「剣獣」を持つ自分のスピリット1体をBP+5000する。

  •  
  • BS48-RV011舞華ドロー [黄]
    • マジック
      3(2)/黄
      このカードは系統:「楽族」を持つ。
      自分のフィールド/トラッシュにあるカード名:「舞華ドロー」1枚は、自分のトラッシュに[ソウルコア]があるとき、自分のエンドステップに手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、相手のスピリット/アルティメット1体をBP-3000する。
      この効果でBP0になったとき破壊し、自分はデッキから1枚ドローする。
      その後、このカードを自分のフィールドに置く。

  •  
  • BS50-089レイジングライド [緑]
    • マジック
      6(緑4神1)/緑
      トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      バトルしている系統:「殻人」を持つ自分のスピリットすべてを回復させる。

  •  
  • BS55-072神産ノ猛追 [緑]
    • マジック
      6(緑2紫2)/緑
      このカードは系統:「樹魔」を持つ。
      トラッシュにあるこのカードは、自分のカード名:「創界神イザナギ&イザナミ」があるとき、自分のエンドステップに手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      さらに、自分のカード名:「創界神イザナギ&イザナミ」があるとき、カード名に「黄泉」/「神産」を含む自分のスピリット1体を回復させる。

  •  
  • BS60-091バインディングサンダー [緑]
    • マジック
      4(2)/緑/碧雷
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、自分の手札にある、系統:「碧雷」を持つカード1枚を破棄することで、手札に戻る。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を重疲労させる。
      その後、自分のカウント6以上のとき、疲労状態の相手のスピリット1体をデッキの下に戻せる。

  •  
  • BS66-081ライトニングライド [緑]
    • マジック
      5(3)/緑/碧雷
      〔ターンに1回:同名〕トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに、魂状態/煌臨元を含む自分の「プチランポ」がいるとき、手札に戻せる。
      フラッシュ:
      疲労状態の相手のスピリット/アルティメット1体をデッキの下に戻す。
      その後、魂状態/煌臨元を含む自分の緑の契約スピリットがいるとき、相手の創界神ネクサスのコア6個をボイドに置く。

  •  
  • CB13-079俺たちがガンダムだ [青]
    • マジック
      4(2)/青
      トラッシュにあるこのカードは、自分のエンドステップに手札に戻せる。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、系統:「CB」/「ガンダムマイスター」を持つ、自分のトラッシュのカードと自分のスピリットすべては、カード名に「ガンダム」を含むものとして扱う。
      その後、このターンの間、カード名に「ガンダム」を含む自分のスピリットすべてに“『このスピリットのアタック時』相手は効果でアタックステップを終了できない”を与える。

  •  
  • SD35-013ワイルドライド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[ワイルドライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+3000し、“『このスピリットのアタック/ブロック時』BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、このスピリットは回復する”を与える。


 並び順:
[閉じる] [開く]
  • スピリット

  •  
  • BS37-026ロードバシリー [緑]
    • スピリット
      2(1)/緑/爪鳥
      <1>Lv1 2000 <3>Lv2 3000
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      自分の手元にあるこのスピリットカードは、召喚コストの支払いと上に置くコアをリザーブから使用することで召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト3(2)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  •  
  • BS50-032六刃騎士ムツバセイボウ・A [緑]
    • スピリット
      4(緑2神1)/緑/殻人
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 5000
      自分の緑の効果でデッキからオープンされたか、トラッシュに置かれたこのカードは手札に加えられる。
      フラッシュ『お互いのアタックステップ』
      手元にあるこのカードを召喚できる。
      フラッシュ【アクセル】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、疲労状態のコスト3以下の相手のスピリット2体を好きな順番でデッキの下に戻す。
      この効果発揮後、このカードはオープンして手元に置く。
      シンボル:緑

  •  
  • CB04-050仮面ライダービルド 海賊レッシャーフォーム [青・緑]
    • スピリット
      4(青2緑1)/青緑/仮面・異合
      <1>Lv1 4000 <3>Lv2 7000 <6>Lv3 10000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(青1緑1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
      自分のデッキを上から3枚オープンできる。
      その中のスピリットカード1枚の【チェンジ】を、コストを支払わずにただちに使用できる。入れ替えるスピリットは手札に戻る。
      残ったカードは破棄する。
      シンボル:青

  •  
  • CB15-035仮面ライダーゼロワン フライングファルコン [2] [緑]
    • スピリット
      3(2)/緑/仮面
      <1>Lv1 3000 <3>Lv2 6000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「仮面」を持つコスト6以下の自分のスピリットと回復状態で入れ替える。
      Lv1・Lv2『このスピリットのアタック時』
      ボイドからコア1個を自分のトラッシュに置く。
      シンボル:緑

  •  
  • CB29-008ペーネロペー[ファンネル・ミサイル] M [緑]
    • スピリット
      8(3)/緑/MS・閃光・連邦
      <1>Lv1 8000 <2>Lv2 12000 <5>Lv3 16000
      フラッシュ【チェンジ】コスト3(1)(この効果は手札から使用できる)
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のフィールド/リザーブの[ソウルコア]以外のコア1個をボイドに置くことで、かわりに、相手のスピリット2体までを重疲労させる。
      この効果発揮後、このカードを破棄するか、系統:「閃光」を持つ本来のコストが7以上の自分のスピリットか、自分の「オデュッセウス」と回復状態で入れ替える。
      Lv2・Lv3『お互いのアタックステップ』
      コア1個以下の相手のスピリットすべてはアタック/ブロックできない。
      シンボル:緑

  •  
  • マジック

  • BS10-104トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • BS11-077スタークレイドル R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      【神速】を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。

  •  
  • BS23-077クイックリーソード R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。さらに、このバトルの間、系統:「剣使」を持つ自分のスピリット1体に“『このスピリットのバトル時』BPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く”を与える。

  •  
  • BS29-076バインディングツリー [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000する。
      さらに、ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  •  
  • BS32-076畳返之術 [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、系統:「忍風」を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。

  •  
  • BS33-077獣牙旋風刃 U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、さらに、このターンの間、系統:「主君」/「家臣」を持つ自分のスピリット1体は、アタックによって相手のライフを減らしたとき、相手のライフのコア1個を相手のリザーブに置く。

  •  
  • BS34-076神威ウィンド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、相手のトラッシュにあるカード名が同じカード3枚までをデッキの下に戻す。

  •  
  • BS35-092フラップウィング [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。
      コストの支払いに[ソウルコア]を使用していたら、かわりに、相手のスピリット1体と、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • BS39-070チェイスライド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      自分のトラッシュにある[チェイスライド]1枚は、『自分のエンドステップ』に手札に戻る。
      この効果はターンに1回しか使えない。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。

  • BS39-RV040トライアングルトラップ R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【トリガーカウンター】
      手札にあるこのマジックカードは、相手のUトリガーがヒットしたとき、ヒット効果発揮前に次の効果を使用できる。
      ■ヒットしたカードが緑のカードならガードとする。
      フラッシュ:
      相手のスピリット/アルティメット1体を疲労させる。
      または、コスト3以下の相手のスピリット/アルティメット3体を疲労させる。

  •  
  • BS40-084バインディングベリア R [緑] 重疲労
    • マジック
      3(1)/緑
      フラッシュ:【旋風:1】
      相手のスピリット/アルティメット1体を重疲労させる。
      (重疲労状態のカードは逆向きにし、1回の回復で疲労状態になる)

  •  
  • BS42-090風刃結界 [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【バースト:相手のスピリット/アルティメットのアタック後】
      このターンの間、自分のスピリット1体をBP+10000し、そのスピリットを回復させる。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • BS63-085リバーサルインカンテイション [緑]
    • マジック
      3(2)/緑/碧雷
      【ミラージュ:コスト2(1)(このカードは手札からセットできる)】
      【セット中】『自分のメインステップ』
      〔ターンに1回:同名〕このミラージュを破棄することで、自分の手札にある系統:「碧雷」を持つカード1枚を破棄する。
      そうしたとき、自分はデッキから1枚ドローし、相手は、相手の手札1枚を破棄する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、効果名に「神速」を含む効果を持つ自分のスピリット1体を手札に戻す。

  •  
  • BSC05-023グラストラップ U [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を指定する。
      そのスピリットを疲労させ、このターンの間、そのスピリットは回復できない。

  •  
  • BSC19-048モスラの羽化 R [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      自分のライフが2以下のとき、さらに、自分の手札にあるカード名に「モスラ」と入っているスピリットカード1枚を、コストを支払わずに召喚できる。

  •  
  • BSC29-022エメラルドブレス  [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、自分の[剣王獣ビャク・ガロウ]がいるとき、疲労状態の相手のスピリット/アルティメットすべてを手札に戻す。

  •  
  • CB26-079NEXT能力「擬態」 [緑]
    • マジック
      3(1)/緑/NEXT
      【バースト:相手による自分のスピリット消滅/破壊後】
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      その後、このバースト発動時に消滅/破壊された、自分のトラッシュにある系統:「NEXT」を持つスピリットカード1枚を手札に戻す。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させるか、疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。

  •  
  • SD22-013トライアングルバースト R [緑]
    • マジック
      3(1)/緑
      【バースト:相手のスピリットのアタック後】
      自分の手札にあるコスト4以下のスピリットカード/アルティメットカード1枚を召喚する。
      ただし、『このスピリット/アルティメットの召喚時』効果は発揮されない。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。
      または、コスト4以下の相手のスピリット3体を疲労させる。

  •  
  • SD35-012ジャンピングバインド [緑]
    • マジック
      3(2)/緑
      【Sバースト:自分のライフ減少後】
      ボイドからコア1個を自分のリザーブに置く。
      その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
      フラッシュ:
      相手のスピリット1体を疲労させる。または、コスト3以下の相手のスピリット3体を疲労させる。




[PCサイト固定]
最終更新のRSS 最終更新のRSS
Last-modified: 2021-06-12 (土) 08:12:18