マジック 4(2)/黄 メイン: 自分のデッキを上から4枚オープンする。 その中にマジックカードがあれば1枚手札に加える。残ったカードは破棄する。 フラッシュ: このターンの間、スピリット1体をBP+2000する。 イラスト:しもがさ美穂カード番号:BS14-108
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説で登場した黄のマジック。
能動的にトラッシュのカードを増やすことができる効果を持つ。
運が良ければオープンした中にあるマジックカードとの1:1交換が可能。
ダブルドローと同じコストを持ちながらアドバンテージを得られない仕様になっており、基本的には使うと損をする。
コストも決して安いとは言えず、現在では同じ役割に黄昏のキャメロット城など優秀なカードが存在する。
ハイドランディアやエンジェロイド、星霊杖スピカのようにトラッシュを利用するカードと併用して初めて意味がある、コンボ前提のカード。
スピリットを残せる天使ミスエルが登場したため、黄のマジックカードであることを最大限に利用できる構築を行うべきだろう。
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説 <C>