マジック 4(3)/黄 フラッシュ: このターンの間、コスト3以上の自分のスピリットすべては、 BPを比べ相手のスピリットに破壊されたとき、回復状態で自分のフィールドに残る。 この効果は、『自分のターン』で使えない。 イラスト:玲衣カード番号:BS14-109
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説で登場した黄のマジック。
BP勝負に弱いスピリットを何度も守れる壁にするマジックカード。
当然、ブロッカーのBPは低いほどいいが、先に除去効果をもらえば意味がないので黄のスピリットとの相性は微妙。
【装甲】をはじめとした耐性を持たせれば、相手の大型スピリットのアタックを止めて、そのアタックステップをやり過ごせる。
自分のターンでは使えず相手のデッキに左右されやすいこと、相手のターンに発揮される効果なので破壊時効果を使い回せないことが難点である。
アルティメットに破壊された場合は発揮されないため、ますます不安定になった。
覇王編 第1弾:英雄龍の伝説 <C>