マジック 5(3)/緑 フラッシュ: 自分のスピリット1体を指定する。 このターンの間、そのスピリットはBPを比べ相手のスピリットだけを破壊したとき回復する。 【連鎖:条件《白シンボル》】 (自分の白シンボルがあるとき、下の効果を続けて発揮する) [白]:相手のスピリット1体を手札に戻す。 イラスト:鶴見悠カード番号:BS20-078
剣刃編 第2弾:乱剣戦記で登場した緑のマジック。
ネバーギブアップに似た効果を持っており、【激突】などと組み合わせてスピリットを殲滅することが可能。
とはいえ、このカードを使う場合は連鎖も生かせるようにしたい。
守りのカードとして使えば無限ブロッカーを作りつつ、ドリームリボンを打つことができるし、攻めにもこの効果は有用。
単純にトリプルシンボルで最後の一撃を決める時などのエンドカードになる。
一見、自壊を防ぐエメラルドフィールドとシナジーしてるように感じるが、手札の増加を禁止するとバウンスが機能しなくなる。
剣刃編 第2弾:乱剣戦記 <U>