【43449:0】スレッド:バトスピ復帰にあたりクラッキーレイと明けの明星エリスを入れたデッキを作りたい 復帰勢<u1031292341>:2020-03-11 19:45:29 43449

初めまして、この度本当に久しぶりに本家バトスピ復帰を考えている者です。
タイトルにある通り、バトスピの中でも好きなキャラであるレイ、エリスを一緒に使ったデッキ(恐らく天霊)を組みたいと思っているのですが、なかなかカード種類が今は多く情報の整理がついておりません。
Wikiを見ておいてなんですが、レシピとは言わずとも何か良いカードは無いでしょうか?

ちなみにバトスピはジークヴルムが入ったデッキ〜堕天使ミカファールが出たブレイヴ前の頃に少しやって、以降はアニメをブレイヴ、ソードアイズ、アルティメットゼロを見ていました。
一応仮面ライダーも1〜2弾は触れたのですが、周りもライダー単デッキだったのであまり本家のカードの知識はありません。
何卒ご意見あればぜひよろしくお願いします。





名前:
Email:
タイトル:
ファイル: (1MBまで 画像:jpg,gif,png)
メッセージ:
フォントカラー:

[PCサイト解除]

- 365 Forum+ Ver2.11 -